読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニンテンドー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」です

おすすめ
不良品を送られて使ってもないなのに修理費を請求するって!その修理費で儲けようとしてるとしか思えない。ただこっちはちゃんとした新しい商品がほしいだけで購入したのになんでこんな手間かけないといけないんだか…本当に納得がいかない。判断もなにもないでしょ。

こちらになります!

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ニンテンドーニンテンドー2DS ピンク

詳しくはこちら b y 楽 天

不良品を使い続けろとでも言いたいのかよ。不良品にも対象外があるとかないとか関係ないでしょ。ありがとうございました!。また後日任天堂から判断連絡くるけどそれでまだ修理費払えって言ってきたら本当にこれは問題になる。楽天さんには申し訳ないけど楽天さんで一応買ってるから楽天さんでもしっかり対応させてもらいます。そしてわざわざ任天堂に送って!新しいのと交換と思いきやまさかの修理費が5130円かかるとメールで来ました。頭にきます楽天さんは良い対応してくれますけど!任天堂は判断しますのでお待ち下さいばっかり。ラベンダーも良かったなぁ~って感じです。。プレゼント用に購入したのですが!LボタンがRボタンと比べて!明らかにフカフカしていて陥没していました。お宅は不良品をお客様に売るのかって。なんですぐに発送してくれないの?何日待たすつもりだろう。話になりません。そこが不良品だってことは分かってるんだって。不良品は不良品だろ。大切な人にあげるプレゼントだから本当に早くしてほしい発送が遅すぎる。だから送り返したのになんで5130円を最初から壊れてる商品に払わないといけないのか分からない。これは今までで一番許せません。値段が安いから大丈夫かな?ど思ったら、画面も綺麗し、一日一回くらいの充電でプレイ出来て良かった。使いこなせないようで画面が小さすぎると使用済のアンドロイド端末で遊んでいる!!!想像以上に可愛いピンクでした!どこにでも持ち歩きたくなる可愛さです!届いてから毎日こちらの2DSで遊んでいます。